洗脳・乗っ取り

日本も同様ですが、今はそういった意味ではガードは固いほうでしょうが、移民戦術をねじ込んでくる輩もいるわけで、これから先は分かりません。

そしてアメリカというかオバマ政権の続く2年半は一種の罰ゲームみたいなもんで、中国に対して何も出来ないわけですね。
国防総省と共和党との関係を重視しながら、洗脳・乗っ取り・移民侵略を防ぐ必要があるわけで、台湾のことは対岸の火事ではないわけです。
橋下氏が意味不明の出直し選で再選したわけですが、浮気調査 名古屋議席がなければ議会の賛同は得られないわけで、来年の地方統一選挙で都構想を具体的な形を作って民意を問えばよかったわけで、今選挙やる理由に何の正当性もなかったと思います。 大阪都構想自体、堺市を抱え込むことに堺市長選の敗退で失敗したわけで、大阪都構想は終わったとみてもいいんだけどね(笑)
ていうか、大阪都とかいっても、財政の安定している堺市の財源を取ることが大阪都構想の本質なわけだwww
二重行政の解消とかいっても、別に大阪都でなければ出来ないわけではないし、大阪市と大阪府が連携していれば、ある程度は解消しているわけで、区分けを変えたところで、マクロでみると大した効果はないんだよね。区を減らして職員を減らさない限りはね。


Categorised as: 未分類


Comments are closed.